目に見えないバイオリズムの隙間

暦を見ると、明日から土曜日にかけて、バイオリズムの転換期にさしかかるようです。

目に見えないバイオリズムの隙間で、地上に暮らす生き物が不安定になると言われています。

電車でイライラしている人が増えたり、交通事故が増えたり、男女のトラブルも増えたり・・・・

 

11月節で運勢で凶や大凶のコメントがあった皆さんは特にご注意ください。

一白水星

二黒土星

八白土星

 

明日は金曜日ですので宴席でもハメを外して後で後悔することのないようにご用心ください。

 

 

そう言えば最近・・・・・

 

スマホで何かしらを検索していると、関連記事が並ぶスクリーンの下方に関係のない写真が現れます。

 

例えば・・・泣ける映画の検索をしてトップの記事を表示させると・・・・

こんな感じに並ぶわけです。

 

f:id:bantounoheya:20191121142130j:plain

 

でも1個だけ目についてしまう画像があるんです。

 

f:id:bantounoheya:20191121142232j:plain

 

この子と泣ける映画と何の関係があるんだろう?って思うじゃないですか・・・・・

 

クリックしちゃうわけですよ。

 

でも表示されるのって全然関係ない広告サイトで、泣ける映画に関する情報も、目に見えない脚の隙間に関する情報も全くありません。

 

ほんとに、中年を惑わすようなことはやめてほしいです。