角質とりたい

f:id:bantounoheya:20191204190627j:plain

かかとがガサガサで見過ごせないレベル。

だいぶ前に買ってそのまま放置プレーしていた角質取りがあったことに気づいて使ってみました。

 

液体の入っている足型のビニールの中に足を入れますが、ヒンヤリしてヌルヌルで気持ち悪い。

 

しかも、取説を読んだら、足を入れて60分はそのまま・・・・

 

amazonプライムでフランス映画を観終わる頃に時間がきました。

 

終わったと思ったら、実際に剥けるのは2~7日後って・・・汗

 

当たり前ですが、良い子の皆さんは、使う前に取説読みましょうね。

 

大事な予定のあたりにぼろぼろ踵の皮が剥けることになりそうで、思いっきり後悔。

 

六白金星は12月のバイオリズムの注意事項はでした。