昔を思い返す

今日から仕事が始まる方が多いと思いますが、お正月は家に閉じ籠って映画三昧の方も多かったと思います。

私は一歩も家を出ずに至福の時間を過ごしました。

事務所の動画編集をお願いしているデザイナーのKさんが勧めていたドラマを見てみました。

 

それは・・・・

f:id:bantounoheya:20200106190924j:plain

村西監督を知る人は、世代的に私と同じ年齢層の人で、若い人には?かもしれません。

 

一気に見て、昔の先生と自分を重ねてしまいました。

若気の至りも時には非常に大切だと感じました。

 

人から勧められて見る映画も、意外性が多くあってよいものです。

 

あ!デザイナーのKさんの白のブルーフ一枚姿が好きなのかぁ?

ご主人似合いそうだし。

Kさん、変わったプレー好きな変態の相もってるし。

仲良し夫婦で羨ましいです。