金曜日の夜は~番頭劇場 2/7

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「ほぼ毎日、番頭さんの部屋を見させてもらっています。
 会社で辛いことがあった時や疲れた時に何気なく見てしまいます。
 
話によると、14年間も続けているって本当ですか?
どうしたら、そんなに書けるんでしょうか?
何年も方位取りを継続してる賜物でしょうか?(笑)」
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 

 

うちの先生に言われて始めたのが運の尽き。

ダラダラ続けてしまいました。

最近は歳のせいか(歳のせにしておこう)逃げ腰で、賞賛できる他人様を見つけて皆様に紹介することの方がためになると気づき・・・・

 

 

 

BUSON ぶそんさんのブログ面白い!

知っている方も多いと思いますが、是非ご覧ください。

でも、寝る前に見ると止まらなくなるのでご注意ください。

 


色んなお仕事で働く人たちならではの「あるある」を漫画で紹介しています。【転職や就活】これからの進路で悩んでいる方に少しでも役立てたら嬉しいです😊

 

 

buson.blog.jp

 

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

噴き出してしまいました。

まるで・・・番頭家あるある・・・・汗

 

f:id:bantounoheya:20200118222145j:plain

 

 

f:id:bantounoheya:20200118222705j:plain

あ!新幹線に乗るときは注意します・・・・汗