最近シミが気になる

f:id:bantounoheya:20200219122439j:plain

スポーツクラブの日焼けマシンが新しくなってました。

シミが増えそうなので、躊躇しています。

 

最近シミが気になっています。

歳のせいか?自分の顔がシミだらけで汚い・・・・涙。

 

 

以前、顔の風水学の話を聞いたことを思い出しました。

 

明るく輝く広いおでこは良いおでこ

良い額には天の龍が宿って人を幸福に導くと

顔の中で「陽」の場所である額は、その人の運をつかさどる大切な場所にあたるので、ニキビやシミがないように額は清潔にして、輝くようにお手入れをしないとならないと。

 

顔風水にそうようにしないと!

真っ先に思い浮かんだのはこの人の額・・・・

 

 

 

f:id:bantounoheya:20200219123830j:plain

今のところ大丈夫そうですかね?