人のふり見て・・・・

昨日はZoomで婚活ミーティングでした。

これからはネット婚活はZoomにシフトしていくことを皆さんに伝えました。

Zoomはお部屋の様子やメイク、顔に当たる光の明るさなどそれぞれの方の状況が比較出来ました。

圧倒的に暗い!

画面を通して相手を判断したり、判断されたりしますので、女優さんライトの準備が急務だと思いました。

 

中にはもぐもぐ、ご飯を食べだす人もいたり・・・・様々な価値観を持った方々の集まりは楽しものでした。

 

f:id:bantounoheya:20200525183431j:plain

 

朝のニュースでの一コマのことを婚活ミーティングで伝えようと思ったのですが、忘れてました。


小池都知事・・・・手入れが行き届いて指先がなんとも美しい!

 

はい、婚活男女の皆さん!ご自身の指先を見てみましょう。

爪は綺麗ですか?ささくれてたり、ネイルが剥げて酷い状況になったりしていませんか?

 

指先は男を虜にする大切なツールです!

あれ?俺だけ?

 

Zoomでもちょっと見せられるように、お手入れを万全にお願いします。