金曜日の夜は~番頭劇場 6/12

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「自粛期間中に体重が増えてしました。
方位取りにも行けず、部屋で運動するのも大したカロリー消費にはつながらず着々と人生最高に人間的幅が増しています。
体重計に乗るのが本当に・・・・怖いです。
 
番頭さんは全然太らずに、デブ活に苦労していると聞きますが、何か?秘策はあるのでしょうか? 」
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
 太らないためには、太る要因をなくすことも一つの方法かと思います。
 
番頭の自宅で1週間も合宿すれば自然に痩せられます。
 
まあ、夫婦間の見えない圧力と言いますか・・・
運動して筋トレするよりもはるかに利くように思います。
 
  

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

f:id:bantounoheya:20200608171923j:plain


番頭がお世話になっている、JAバンクの窓口みたいです(笑)

 

生贄無料鑑定を3年ほど繰り返して7月からプロとしてデビューするアクニンさん(左)の紹介動画撮影タイムがありました。

 

 最近はYouTubeを見ると、占い師の方がものすごい勢いで増えていて驚きですが・・・めでたくバツ3っていますかね?

 

17歳で母親→人生迷走期間→会社経営→めでたくバツ3→上場企業に入社

と様々な道を通って今に至っています。

 

二人の子をもつ母親でもあり、年齢の割に人様が渡らない寄り道も何度か・・・・

 

 

 今後に期待しております。

 

 

最近、台町の女優さんが妊娠した説が・・・・そういえば、心なしかお腹周りが・・・・で、明らかに食も太くなって・・・・・酒にも誘われなくなって・・・・

 

私・・・・怖くて事実が聞けません。