『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
皆様からの素朴な質問
「40歳のサラリーマンです。
結婚して家庭もありますが、以前、竹下先生の鑑定で同性愛もアリな生まれだと言われました。
実は子供のころから、ちょっと自分の女性的な部分に気づいていました。
妻は好きですが、それとは別の隠された世界がある気がするのです。
妻と夜の繁殖活動をしながら、自分が女装して妻とできたら、どんなに興奮するだろうか?とあらぬ想像をしてしまい興奮のあまり先にゴールして妻に怒られることも・・・・
妻にこのことを言ったら気持ち悪く思われるだろうな~って悶々としています。
来週の先生との鑑定ではそのことについて相談しようと思います。
こんな自分はダメでしょうか?」
生まれの適性に両方いける口的なタイプが存在します。
案外多くて、私や友達も子供のころに人様に言いづらい経験をしたりしています。
私の初フェラ〇☆の相手はガマカエルのような顔のおじさんだったし・・・・
投稿者様の「女装してことに及ぶ」 に関しては私も大賛成です。
実は過去にやってみたことがあって、それはそれは得も言われぬ世界でした。
ただし相手のキャラを読み違えると二度と会えない関係になってしまうので注意が必要かと思います。
↑ここまでは、本当のお話です。
最近はお嬢さんがスマホのアプリ(FACE APP)で笑える画像を提供してくれます。
自分が女性になったらどうなるの画像。
ね~私ってやばい人でしょ?(笑)