Zoomで家相講座

f:id:bantounoheya:20200815161627j:plain

頻繁に行われているZoomで家相講座。

 

f:id:bantounoheya:20200815162207j:plain

パーテーションの上から盗撮したらバレました。

 

本日は都内から周辺の近県への移住を考えているお客様が参加。

新築するか?中古を買うか?も含めて家相講座で確認していたようです。

 

個人的には築浅の中古をリノベして家相的に良くするのが最もリーズナブルな気がします。

 

f:id:bantounoheya:20200815162230j:plain

 

風水講座の予告で気になったのが・・・・・「古いバスタオルを使い続けていると少しずつ運気が下がってしまいます。」

 

自宅のバスタオル・・・・・どうしてこんなヨレヨレのバスタオルが沢山あるんだろう?って気になってました。

理由は・・・・「水を吸うので使いやすい」との話でしたが、

一昨日、強制的に古いバスタオルを一掃して入れ替えました。

 

バスタオルをリニュアル、ついでに奥さんも・・・・殺されるな。