金曜日の夜は~番頭劇場 8/21

 『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「アラフォー女子です。婚活していますが、ため息がでます。
偉そうなことを言えない状況はわかってはいるのですが・・・・結婚を前提にと前向きにくる男性は人の良い方ですが、皆つまらないのです。
 
 
婚活を始めてみたものの、またいつも難のある男か?ダメ男に惹かれてしまいます・・・そしてそのダメ男は決して結婚には前向きにならないのです。
私は結婚運が弱い生まれと占いの本に書いてありました。
やはり男運がないダメ女なんでしょうか?悲しいです(涙) 」
 
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
そもそも男女間には歩み寄ることができない感覚のズレがあると思われます。
 こちらは 至極納得の感銘を受けた名言です。
 f:id:bantounoheya:20200818193930j:plain

 

 

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

 

 f:id:bantounoheya:20200818200405j:image

 

最後の恋人を目指すアラフィフが身近にいます。

鏡に聞かなくても今日も台町で一番!

 

でも・・・・女優さんが気づいていないことがあるんです・・・・

 

 

f:id:bantounoheya:20200818200343j:image

 

実は・・・・ ずーっと誤解したままが幸せの秘訣かも。

 

彼女は変な宇宙人なので誤解は得意分野です。

もしかすると将来は有利かもしれません。

 

ずっと応援しています!