北の島国から成婚のおしらせ

f:id:bantounoheya:20200824162343j:plain


まだまだ暑いので涼しく見える写真を貼り付け。
1月のアイスランドレイキャビク市内から海方向へ下る坂道の先には雄大な山!


各所からお問い合わせをいただく、アイスランドツアーは2021年の10月を予定していましたが先は見えません。

 

アイスランドが好きすぎて現地に移住し、現地の旅行会社で働く元添乗員さんから連絡がありました。

............................................................................. 

日本は酷暑が続いてますね、皆さまお元気でしょうか。

こちらアイスランドも異常気象で、といっても気温は頑張って20度ちょっとですが、暑いです。

はい、贅沢を言ってるのはわかってます、でも暑い・・・。

 

さて、このたびは一時休業のお知らせです。

アイスランドも国境こそ閉じていないものの、旅行者が自由に旅行できるまではもうしばらく時間がかかることもあり、私は一時今の会社を離れることとなりました。

来年5月に再雇用される予定です。

一時休業中は本メールにて業務を続けますので、アイスランドのご依頼等ございましたらぜひお問合せくださいませ。

 

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

追伸、

御社ホームページで自分の星「五黄土星」の今月を確認しました。

腰に注意、とありました。びっくりしました。

実は今腰痛に悩まされています。。。

............................................................................. 

 

そして・・・・彼女は現地のイケメンと結婚したと!

なんともめでたいです。

 

一生は短いので、自分が望む生き方をするのが正解だと改めて思いました。