金曜日の夜は~番頭劇場 9/4

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「7月の占い教室ぽっきりセールで、占い教室ABコースを受講しました。
Bコースの相性や性格の分析は思わず笑ってしまうほど当たっていました。
 
特に相手の隠れた性格の分析でとても役に立ったことがありましたの報告をさせていただきます。
それは変な宇宙人タイプの方々についての解説部分です。
職場でも若干浮いている人がいて周囲でも扱いに困っていました。
でも、『なるほど!彼女に悪気はないんだ!』と理解することができて、不思議チャンなんだからと、優しく接していたところ、彼女も本音を言うようになりました。
部内でも私が中継役となり、彼女のデザインや奇抜な企画が当たって仕事が上手く回るようになったと思います。
本来の才能を上手く引き出せたことで、
予想外の大きなメリットがあって感謝です。
 
職場の先輩にも『どうして彼女が腹を割るようになったのか?』と不思議に思われていましたが、実は横浜の占い師さんの教室を受けてみて・・・・と説明したところ興味を持ったらしく番頭さんに電話したそうですが、実は私の上司です(笑)
有益な講座開設ありがとうございました。」
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
布教活動(笑)ありがとうございました!
 
最近は勤務先の部下の方や上司の方からの紹介で教室を受講される方が増えました。
少し前は「人に言えない秘密のもの」的な扱いをされる方が多かったように思えますがだいぶ変わりました。
 
YouTubeなどのツールでも簡単に伝えることができて、ありがたい時代です。
 

個人的には、占い教室Bコースは近い将来に親の介護や相続の問題が表面化しそうな方に人間関係で有利に立ちまわりできるように、是非とも受講頂きたい講座です。

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

 

変な宇宙人タイプといえば・・・新しくひとり発見しました。

この春に25年ぶりに再会して、現在進行形でお世話になている大工さんです。

 

f:id:bantounoheya:20200903153521j:image

リノベで現在進行形で何部屋かお世話になっていて仕事はピカイチ!

しかも私と相性が良くて経済的なメリットをもたらしてくれることになる七赤金星。

 

下請けさんとの間で話がかみ合ってない部分があるように見えましたが、強引に自分の要求を通してるあたりはさすが攻撃型!と思ってしまいました。

大工さんの元受けになっている担当者がこれまたキレ者で、どうやら彼が職人間の通訳的な役を果たしているとわかりました。

 

リフォームは個性派揃いの様々な人達が関わります・・・ガス屋、水道屋、サッシ屋、ペンキ屋、電気屋、内装屋、建具屋。

 

段取りを間違えると全然進みません。

しかし、伝えかたひとつでスイッチが入ると驚愕のスピードで事を成し遂げます。

特に超宇宙人は凄いパワーです!

 

 

あ・・・どうしてそんなことがわかるかって?

 

f:id:bantounoheya:20200822154253j:plain

 

何事も慣れが肝心とはよく言ったものです。