役割を変えてみました

f:id:bantounoheya:20200907175222j:image
昨日はYouTube運勢動画撮影デーでした。

まもなく古いハンディーカムともお別れです。

なにせ・・・・・画質や映り、明るさが悪いとへそを曲げるスタッフがいるもので・・・・

 

f:id:bantounoheya:20200907175415j:image

昨日は先生にお話し担当からフリップ係に代わってもらいました。

「スタッフ面白い!楽だし!」と喜んでいましたが、主役じゃないと気が済まない人なのですぐ飽きると思います。(笑)

 

最近はYouTubeの威力の凄さに驚きです。

 

予約率は昨対比で120%ぐらいになっているような気が・・・・竹下宏の9月の予約枠はまもなく完売です。

先取り予約をお勧めしております。

 

番頭のほぼ在宅&週休3日制の夢がちょっと遠のきつつあります。