金曜日の夜は~番頭劇場 11/20

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「勤務先で総務・人事関係の部署で仕事をしている40代の六白金星の攻撃型です。
以前、鑑定してもらった時は攻撃型のオヤジの相と言われました。
確かに中身はおじさんだと認識しています。
 
セキュリティー関係の部署で同期と3人で様々なことを担当しますが、面白いのは社内のインターネット閲覧チェック作業です。
つまり、誰がいつ、どこのサイトを何秒見ていたか?などが分かる仕組みで、アダルトサイトへのアクセスや業務と関係がないサイトへのアクセスを監視し警告しています。
最初のころは他人の秘密を見る感じでちょっとドキドキしていました。
でも最近は少し食傷気味です。
 
どうして男性はこうも女性の裸を見たがるのでしょうか?
見た感じいい線の若い男性もエッチなサイトを閲覧していたりしてがっかりです。
50代の本当のおじさんに至ってはいわずもがなです。
オヤジの相の私も男性だったら同じ行動をしてたのでしょうか? 」
 
 
 
多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
f:id:bantounoheya:20201120174422j:image
 お気に入りのインスタbuson2025さんです。

 

 

 

YouTubeで様々な占い師さんの六白金星の11月の運勢動画が自動的に表示されてきます。
皆さん上手な語り口で11月の私の運気を説明してくれます。
共通しているアドバイスは・・・・   頭かくして尻隠さず
どうやら物事がバレやすいという共通見解でした。
 
 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

f:id:bantounoheya:20201120174437j:image

 

 至福の時間・・・・デブ活の一環で、独り筋トレ。

一番人が少ない平日の午後を狙って行きます。

 

なんとなく、パーソナルトレーニングをしているトレーナーと生徒さんと視線が合います。

なにやらニヤニヤしながらお二人でひそひそ話・・・・・

 

人生最後のモテキが来たのか?!

 

 

 
 

f:id:bantounoheya:20201120174445j:image

 

YouTubeが検索履歴から、やる気の出る音楽がセレクトしてくれます。

このシリーズは、見ていてすごくやる気が出る女性が登場して見入ってしまいます。

 

 

あ!鏡に映るのか・・・・(汗)

 

 

モテキは来てませんでした・・・・

 

 

 

 

 

『運活BOOK 2021』のお求めは amazon楽天ブックスで!