備えあれば憂いなし

f:id:bantounoheya:20201206155415j:image

一昨年は海外へ行ける大吉方位がなく、今年はいける状況ではなく、来年~再来年は行きたい方位が大凶方位・・・・

予定ではアジアの某都市郊外に中古の住宅を買うつもりでいたのですが、2023年まで実現できそうにありません。


f:id:bantounoheya:20201206155418j:image

空きのある駐車場に不動産屋さんが看板を立てたところ1台契約が決まったと連絡が来て驚き。

人口減少エリアにもかかわらず、見ている人はいるもんだなぁ~と感心しました。

 

ということで、空き駐車場があることを目立たせるためにamazonで看板を頼んでみました。

イメージよりも一周り大きくて驚き!

とりあえず目立てばよいので今度設置しようと思います。

 

何事も備えあれば憂いなし・・・・結果はどうなるかわかりませんが、できることを淡々とやっていこうと思います。

 

 

 

物事のアピールはいつしたら良いの?
そんなことも『運活BOOK 2021』で掲載。

お求めは amazon楽天ブックスで!