金曜日の夜は~番頭劇場 1/8

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

皆様からの素朴な質問
 
「1977年生まれの五黄土星の男性です。
守備型で主夫適性があり、『将来は攻撃型の奥さんをメインにしてしっかりと尻に敷かれなさい』と、10年ほど前に竹下先生に教わりました。
 
当時は子供が小さく、妻も兼業しながら子育ての日々であっという間に毎日が過ぎ去る感じでした。
 
やっと子供にも手がかからなくなり、妻はフルタイムに戻り、元のように私より稼ぎがよいスーパーお母さんに復帰しました。私は子供の学費を稼ぐためにがんばればよい立場になり、肩の荷が下りて正直ほっとしています。
 
昔は男性である自分が何が何でもがんばらねば!と気合が入っていましたが、正直なところ、無理をしていたと思います。
それが、稼ぎの良い奥さんの尻に敷かれていれば、無理に頑張る必要がなくなったのはありがたいです。
やっと竹下先生が言っていたことが理解できました。
 
番頭さんも『稼ぎの良い奥さんが帰ってくるのを晩御飯を作って待っている主夫が理想』と話していましたが、私も40代半ばでそれが理解できた気がします。
これからは、女性を支える立場で精神的にも楽な生き方を目指したいと思います。 」
 
 
 
多くのお客様から同様のご質問をもらいます。
 
最近、主夫適性のある男性の皆さんから同じような話を多くいただきます。
 
たけした流の考え方ですは27歳で、本来持っていた自分の素性が表面化してくるようです。私も自分の過去を振り返るとちょうどその頃に人生の切り替え時期があったように思います。
その後、50歳を超えると徐々に自分をごまかすことが辛くなって、本来の自分のあるべき姿を意識する方が多いようです。
 
 
  

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

確かに、攻撃型のキャラ濃いめの女性が身近にいると安心できます。

なにせ自分ががんばらなくても、彼女たちはじっとしていられないので、勝手に頑張ってくれるからです。

 

プロコースで日々鍛えられている名古屋のスーパー宇宙人のアンドレさんもそのおひとりです。

過去を思い返すと、彼女と同じタイプの攻撃型・仕事人の相かつ独裁者の相の女性とのお付き合いが多かったように思います。

シングルになったら、是非お仕えしたい才能豊かな人奥です。

 

f:id:bantounoheya:20210103141956j:image

 

同じくプロコースで二足の草鞋を目指して居いる鼻血さんとは、かれこれ20年以上のお付き合いです。

彼女も年上の攻撃型・仕事人の相です。

昔から格闘技を学んでいたため、別の意味でとても安心感がある方です。


f:id:bantounoheya:20210103141959j:image

 

Zoomで「生贄無料鑑定」として、研修生の練習台になっていただける方をひっそりと募集しています。

1月の担当は名古屋のスーパー宇宙人アンドレさんです。

 

※今回は、初めて鑑定を受ける方を対象とさせていただきます。

 

 1月の募集日程を追加しました。

 

 1月9日(土)満員御礼

1月24日(日)満員御礼

1月31日(日)11時~、12時~

 

予約用は→こちら

 

生贄無料鑑定の概要を確認頂き予約をお願いします。

 

 

 

 

主夫適性のある方は奥様のタイプをチェックしてみてください。

『運活BOOK 2021』のお求めは amazon楽天ブックスで!