運勢通り1月は間抜けでした

f:id:bantounoheya:20210129195426j:image

高齢のおばあちゃんが老人ホームに引越したので空室になった部屋がありました。

ずっと気になっていた部分。

ボロい1DK賃室のキッチン排水パイプ周りの処理の準備をします。

 

f:id:bantounoheya:20210130105355j:image

 

適当すぎる手書き図面・・・・

自分で書いたのに一部数字が読めないところもあり・・・
f:id:bantounoheya:20210129195423j:image

適当すぎる図面を基に深夜に自宅で事前作業。

ホールソーで微妙な位置の穴開け。


f:id:bantounoheya:20210129195420j:image

休日に現地に持参してみます。


f:id:bantounoheya:20210129195436j:image

現場でサイズ合わせ。

とりあえずはまった。


f:id:bantounoheya:20210129195430j:image

円形のゴムのカバーを縁に合わせてカット。


f:id:bantounoheya:20210129195433j:image

隙間をパテ埋めしてとりあえず完了。

 

・・・排水パイプ交換するの忘れてた。

 

 

大凶月のせいか?1月は間抜けな自分を目にする頻度が多い気がします。

 

 

 

 

 

備えあれば憂いなし!2月以降の運勢の流れを知るべし!

『運活BOOK 2021』のお求めは amazon楽天ブックスで!