ブルーオーシャン

f:id:bantounoheya:20210223201129j:plain

 

恵比寿の詐欺写真館でプロフィール写真撮影後に横浜のアジトヘ直行!

 

高身長でモデルさんばりの写真の出来上がり。

皆さんにお見せできないのがとても残念です・・・・・ウシシ、お見合い爺は楽しい。

 

実は・・・・・・・・たけした事務所で結婚相談所に登録する女性で最も多い生まれのタイプは3月の1-7です。

 

ゲーテの相という特性を兼ね備えていて、だいぶ年上でもOKな方が多く、婚活市場ではブルーオーシャンです。

※最近、占い教室を受講された皆さんは盤を見ながらその理由を探ってみてください。

 

彼女に尋ねると「50代のバツイチでも大丈夫です!」

 

「じゃ~僕でも大丈夫ですね?」

 

昨年に続き、成婚退会最短記録更新になるかもしれません。

 

 

結婚運が上がる時期はいつ?

『運活BOOK 2021』のお求めは amazon楽天ブックスで!