銀座のカリスマ美容師~容疑者

f:id:bantounoheya:20210406173812j:image

最近インスタで益々ユーザーが増えて予約が取りにくくなった銀座のカリスマ美容師~別名:容疑者

 

若いころから宇宙人らしい人生を歩んで美容師と並行していくつかのビジネスを運営しており有名になりつつあります。

 


f:id:bantounoheya:20210406173816j:image

たまたま、腹巻を新調するために立ち寄っていたお客さんとバッタリ。

 

そいえば・・・知り合いだったんですね!

中途半端な髪型をどうすべきか?の相談タイム。

 

先日、彼女は酔っぱらった勢いで社内のどうでもよい人と繁殖活動をしてしまい、

 

「このまま、死んだら、あの人が最後の人になるなって嫌だ!」

 

と悩んでいる最中でした。

ちょうどタイミングよくカリスマ美容師と会えて、もう少し伸びてからでないとリカバリーできないことが判明していました。

 

40代中盤の皆さん!いざという時のために美容室にはこまめに行きましょうね。

 

白髪がチラホラ見えている頭を男性はちゃんとチェックしてますよ~