第二の人生のお相手探し

f:id:bantounoheya:20210412153530j:image

 

長いおつきあいになっている八白土星のA子さんは今年56歳。

 

お子様も独り立ちされて、語学や得意分野を生かした複数の仕事をしています。

攻撃型仕事人の相のA子さんが実年齢よりずっと若く見えるのは、そんなご自身の適性に沿った生き方をしているからだと思います。

 

以前、ご自身のベリーダンスの動画を見せてもらいましたが、中東に行ったらすぐに嫁に行けそうな感じの踊りでした。

 

先生の勧めで1年ほど婚活をしていたのですが、2月にお見合した方といい感じに進んでいました。

もしかしたら赤い糸でつながている男性かも?と思っていたところ、先方の相談所の担当者から『結婚を前提に交際を進めたい』との打診がきました。

 

お互いにしがらみがなく、それぞれの仕事があって、リタイヤ後に歩む道も見えている大人同士。

第二の人生のお相手が見つかってよかったと思います。

 

中東に行かずに東京都内でお嫁に行けそうで、お見合い爺担当としてホッとしてます。