見た目で判断される

f:id:bantounoheya:20210619134753j:image

この季節に残念なことは洗濯物の乾きが悪いことと、月光浴ができないことでしょうか?

 

仕事帰りに先生の車で送ってもらうことがあります。

車好きの先生は4台を所有していて、自動車税と保険でおいくら万円?と心配になりますが人の趣味なので気にしないことにしています。

 

その中の2台はオープンカー。

この季節の夜は快適で、事務所から自宅まで、ほんの5分間の道のりですが月が出ていると爽快です。

車を降りた後に目にする、スキンヘッドの上に輝く満月の光景は微笑ましいです(笑)

 

先生は人の運転だと車酔いしてしまうのでいつも自分で運転します。

 

どうみてもイカツイ、スキンヘッドのドライバーと日替わりで車種が代わるドイツ車。

私が後部座席や助手席から降りてくるところを、夜更かし好きの自治会のおばさんに目撃されることがあり、噂では・・・・やばい仕事をしている人と思われているようです。

 

以前よりも近所のおばさま方に話しかけられることが減った感があり、個人的にはとても快適です。