6月はやっぱり「水の問題」発生

f:id:bantounoheya:20210612163034j:image

6月は六白の運勢の通り「水の問題」が続きました。

玄関の排水口に続き、今度はトイレ。

頻繁に自動給水の音がして数日気になっていましたが。

階下の入居者の方々の音かと思っていましたが、深夜に帰宅して、耳を澄ますと・・・・・私の家の3階のトイレからでした。

f:id:bantounoheya:20210614181917j:image

 

今回もYouTube先生にお世話になりつつ原因を絞り込んでいくと、トイレタンクのフロートかと思いきや、タンク底のパッキンの劣化だと思われ、すぐにamazonで注文して、この階のトイレは封鎖。

 

f:id:bantounoheya:20210612163038j:image

 

翌日、到着したパッキンを交換してみたら、ぴたりと止みました。

7年間に渡り、毎日水の中でご苦労様でした。

 

六白金星の皆さんにとっては6月が今年最も辛い運気の谷間。

早く6月が終わって楽しい胸の谷間がやってきて欲しいです。