お礼参り

 

 

f:id:bantounoheya:20210623221758j:plain

 

 

結婚相談所で成婚退会した女性から出産の連絡がありました。

彼女とも「母親になったら、写真を送ってね!」と話していました。

このご時世のため父親も病院に出入りできないようですが、その辺は逞しい女性なので安心です。

 

あの時の会話が本当になって嬉しいです。

 

 

話は変わりますが・・・・

 

5月~6月の方位取りは近距離方位のみという寂しい期間です。

月のバイオリズムが低い時期は、遠距離の方位取りに行くことで埋め合わせできたりする様に思いますが、残念ながら六白金星と七赤金星はこの方法を使えません。。。。涙

 

とうことで、西南の雲見神社へ行ってお願いとお礼参り。

何年か前に先生と定例のお参りに来た時に「1979年生まれのFちゃんが母親になれますように」とお願いをしたので、そのお礼も兼ねてお参りです。