金曜日の夜は~番頭劇場 8/20

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
 「竹下先生は毎月7回欠かさずに、浅草の神様詣でをしていると聞きました。
自分を律したり、憑き物を落としたり、往復で頭の整理をしたり・・・・その効用を考えるとご自身にとってかなり有効な時間だとお話頂きました。
 
私の知人で多角的に事業をして忙しくしている方がいますが、神棚へのお供えと手を合わせることから毎日を始めていると聞きます。
 
やはり、昔から事業をされる側の方々は神様事を重要視していると思います。
 
私も個人事業主なので、先生の勧めで浅草の神様に毎月3回通い始めました。」
 
 
 
 
多くのお客様から同様のご報告をもらいます。

 

神様を味方につける

 

神様詣でをするから上手くいくのか?

上手くいったから神様詣でを始めたのか?

 

様々な方のお話を聞くと前者の方が多い様に思います。

 

 

f:id:bantounoheya:20210812165211j:plain 

 

長いお付き合いを頂いているお客様で7月に1,600万円の高級車を水没させた方がいました。

 

 

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

でも保険があるから大丈夫!

こちらの方も多角事業経営者なのでその辺の抜かりはありません。

少額の負担で新車が到着。

 

転んでもただでは起きない。

 

f:id:bantounoheya:20210812165332j:plain

でも、念のため・・・・今回は浅草の神様でお祓いをしっかりしてもらったようです。

 

f:id:bantounoheya:20210812165428j:plain

備えあれば憂いなし。

 

神様がバックについているので、今度は大丈夫だと思います。