金曜日の夜は~番頭劇場 9/10

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
 「昨年『運活Book 2021』を購入したことがきっかけで竹下先生の鑑定を受けることになりました。
 
『運活Book 2021』のあなたの性格と能力のパートで自分のデータの所に(宇宙人)と記載があり、納得してしまったことが始まりです。
 
今まで違和感を感じながらも周囲に合わせて生きてきて、それが当たり前なんだと自分を納得させていました。
 
でも、そうではなかった!
私は自分らしく生きて良いんだ!と鑑定を受けて目から鱗状態でした。
 
親も学校の先生も友達も、誰もそのことを教えてくれる人はいませんでした。
『運活Book 2021』を書いてくれた竹下先生には感謝しかありません。」 
 
 
 
多くのお客様から同様のご報告をもらいます。

 

実は宇宙人タイプは周囲にたくさんいる!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

個性が強く、悪気はないのに、ともすれば周囲から浮いてしまう宇宙人タイプ。

 

「変な奴、変わった奴と言われる。どうして自分は周囲の人と全然違うんだろう?」

 

幼少期からそんな思いをし続けて生きてきた方がたくさんいます。

 

そんな個性豊かな人々を解説したYouTube動画です。

 

 

  ↑ここまでは、本当のお話です。

 

身近な存在で宇宙人タイプ・・・特に個性の度合いが強い変な宇宙人の代表格は・・・・

 

f:id:bantounoheya:20210908152140j:image

 

そうです!台町の女優さんなのです。

 

会話をしていて、いきなり全く論点の異なる分野のスイッチが入って、話がかみ合わなくなる場合があります。

 

そんな時はどうするのかって?

にっこり笑って分かったふりをする・・・・

そうなんです、ガイジンと話して通じなくなった時と同じリアクションです。

 

運活Bookのあなたの性格と能力の分析からもわかる通り、変な宇宙人

の方々の瞬発力はすごくて、仕事の場面を見ていても驚くことが多々あります。

スイッチが入るとすごい!今ではありがたい存在です。

 

ふと、素朴な疑問を持ちました。

恋愛関係でスイッチが入ったらどうなるの?

 

中には高速道路を走行中に男性に跨って愛を深めたことがある人もいると聞きます。

 

恐るべし、宇宙人スイッチです。(汗)