金曜日の夜は~番頭劇場 11/19

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「霊能者に言われました。
 
因縁切りが必要
 
私の現在の状況に問題があるのは、過去のご先祖様の因縁が影響しているので、その因縁を断ち切らない限りは私は幸せになれないというのです。
 
下世話な話ですが、費用対効果で考えても、過去の因縁を切るための儀式やツールにかかる費用はそれなりの金額で、どうしたものか?と悩んでいた時に竹下先生に相談しました。
 
竹下先生は、自分は霊能者ではないので分かりかねるけれど、自分がやるべき選択肢の一つとして優先順位をつけて実践してみては?との助言でした。
 
 
本当に良くなるのか?40代では年齢的に間に合わないのか?霊能者は本物なのか?
 
七赤金星だから今年はこの様に悩んでしまうのでしょうか?
色々不安です。」
 
 
 
多くのお客様から同様のご質問をもらいます。
 
 
過去の因縁を切る
 
19歳で進学のために田舎から横浜に出てきて早35年が経過して、
実家で暮らしてたよりもずっと長くなりました。
 
そういえば・・・・・ちょうど、田舎を後にした頃に、母が実の姉の知り合いの霊能者からこんなことを言われたと聞いたことがありました。
 
「先祖の因縁で長男を離したら二度と戻ってこない」
 
聞いた当初は、そんなはずはないと思っていましたが、現実となっています。
 
いろいろ思うことがあったのだろうと思いますが、母はあれからお寺さんの奉仕作業など宗教活動にも勤しみ因縁切りに精を出しているようです。
 
 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

因縁切りの話は台町の女優さんもどこぞの霊能者から伝えられたそうです。

今のあなたの○○を邪魔しているのは過去の因縁が原因。

先祖供養を含めてその因縁を切らないと○○はやってこないと・・・・・

 

気学の生まれの盤をチェックすると、女優さんも番頭も東北のポジションの生まれです。

お互いに生まれた実家との関係性がいろんな意味で強い生まれらしいのです。

 

特に女優さんの場合は、その影響がネガティブに反映されやすいと・・・・

 

ここ数年、彼女は方位取りや風水的処理など様々な取り組みをしてきました。

そして因縁切りにも着手!

先月は出雲の国の神様詣でをして因縁切り。

 

果たして・・・・・

 

今週は出稼ぎで関西方面へ。

f:id:bantounoheya:20211117173814j:plain

 

女優さんのSNSの画像をみて????

 

宿泊先の室内の画像を高度なソフトを使って解析したところ、ガラスに反射しているのは女優さんと、どう見ても・・・・背の高い

 

あれ?もう因縁切り終わっちゃったの?

 

 

因縁切り前の表情はこちらでした。(本日22時OPEN)↓

youtu.be 

 

今は信じられな程ほどに、とても柔らかい表情をしておられます。

 

ってすごい。

因縁切りって大事!