重い腰を上げる

f:id:bantounoheya:20220107153127j:image

年末・・・・ずっと前からやろうと思っていたこと。

ボロマンションの敷地にバイク用の駐車スペースを増設する作業。

 

防草シートはとっくの昔に買っていました。


f:id:bantounoheya:20220107153130j:image

花壇など草ぼうぼうになるスペースを整理して、バイクが2台置けるスペースを確保したのが秋口だったでしょうか?

モチベーションが上がらず、月日はどんどん流れて・・・・・


f:id:bantounoheya:20220107153122j:image

ずっと前に買っていた駐車場用の砂利15キロ×6袋が邪魔に見えてきて、致し方なく撒いてみました。


f:id:bantounoheya:20220107153124j:image

余るかと思ったら全然足りません・・・・汗

 


f:id:bantounoheya:20220107153119j:image

ホームセンターに買い出しに行って、結局12袋180キロ分の砂利を撒いてとり合えず完成。

駐車スペースNo.7とNo.8

 

土用前に終わらせようと何とか重い腰を上げて終了。

年の運勢通り今年はモチベーションが上がらない年です。