金曜日の夜は~番頭劇場 2/4

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「一昨年に運活BOOKを書店で購入して竹下先生を知りました。
書棚に並ぶ占い関係の本の中で帯に印刷された竹下先生の目力に押されるように本を手にしたことを鮮明に覚えています。
 
竹下先生に何度か相談に伺いました。
相談の内容は主人の浮気です。
 
結婚後15年ほど経っていますが私は夫が好きですし、夫婦仲は悪くないと思いますが、どうも主人は定期的行事のように浮気をしてしまいます。
 
最初はひどく落ち込みましたが、定期的に浮気が発覚して、だいぶ慣れました(笑)。
それは自分にも落ち度があると思えるようになったからです。
私も仕返しに浮気してみたり、高価な品物を夫のカードで購入したりしています。
 
義母とは仲が良いので、以前、正直に相談したことがあります。
実は義父も過去に何度か浮気が発覚したらしく、最初は驚きましたが、義父も年の割にかなり若く、女性が喜びそうな誉め言葉が自然と出てくる様な人なので何となく理解できました。
 
主人も義父も器用貧乏の相という生まれです。このタイプは浮気性も遺伝するのでしょうか?」
 
 
 
多くのお客様から同様のご質問をもらいます。
 
かなり前ですが、懇意にしていた男性から興味深い話を伺ったことがあります。
 
イケメンで高属性の彼は女性にかなりモテる方でしたが、ある時、奥様の浮気を知ってしまいます。
 
果たして彼はどうしたか?
 
奥様に浮気相手との状況を克明に文章で描かせて、それを彼の前で何度も読ませたというのです。
 
『その時の興奮はいまだかつて経験したことのないものだった』と、彼から聞き感動した覚えがあります。

奥様よりもはるかに多くの浮気をしていた彼は、自分が奥様をどれほど好きだったかを理解することになったという話でした。

ちなみに・・・・・彼は異性関係の才能に恵まれやすい器用貧乏の相ではなく、変態の相でした。

 

夫婦関係もいろんな形や価値観があります。

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

お客様から、やばいですよ~とLineが送られてきました。

そのリンクは・・・・・

 

やばい不倫・浮気調査アプリ7選!

 

還暦が視野に入ってきた私を案じて最新のデジタル技術についてコメントをしてくれました。

中にはフィッシングサイトへの誘導のアプリもあることを警告してくれました。

 

f:id:bantounoheya:20220203160654j:image


f:id:bantounoheya:20220203160651j:image

 



奥様やご主人がデジタルに強い場合は注意が必要です。

そしてそれを防止しようとしてアプリをインストールする際にはフィッシングサイトへの誘導にも気を付けないとならないようで、様々な落とし穴があるようです(笑)。

 

 


浮気騒動を気学的に解説。

youtu.be