思わず買いそうになりました

f:id:bantounoheya:20211215145739j:image

 

犬がいたら癒されるよ~

猫がいたら癒されるよ~

若い子ができたら癒されるよ~

 

中年を案じて周囲から様々なご意見を頂きます。

 

先日モールのペットショップを通り過ぎよとしたときに目がった子犬。

本気で買いそうになりました。

 

でも、日々の散歩は絶対に私の役目になります。

10年前に一度、犬を飼っていたことがありますが、子どもたちが散歩をしたのは最初の2週間。恐妻が散歩に連れ出した記憶はありません。

 

その時の教訓として思い出されます。

この感情は運気の影響なんだ!と自分に言い聞かせて自分をクールダウンしました。

 

 

youtu.be