20年ほど前から事あるごとに相談に来られている女性がいました。
ご主人との相性は残念ながら心の負担となる決定打。
なんとかできるとご本人は思っていたようですが、我慢の20年。
さすが辛抱強いタイプの守備型・八方美人の相だと感心しました。
親姉妹以外で30年以上の付き合いが続いている人ってどれぐらい、いるでしょうか?
個人的に思い浮かべてみると・・・・・
一番付き合いが長いのが恐妻(攻撃型/相性レベル:3B)。
その次が親友の山村さん(守備型/相性レベル:B)。
その次がうちの先生(攻撃型/相性レベル:2愛)。
付き合いの長いどの人も私から見ると本相性的にメリットのあることが相性レベルの数値で表れています。
恐妻との関係の判断は難しいですが、女性問題が積り重なっても結果として離婚していないので良いのかもしれません。
親友の山村さんとは、普段は交流が少ないですが、いざという時に必ず頼りになる人です。
先生においては、言わずもがな、子供3人の学費を出してくれた、番頭家にはなくてはならないATMです。
過去を振り返って人間関係を思い浮かべてみると・・・・・・
本相性、そして攻撃型・守備型を表すかみ合いが人生に及ぼす影響はかなりインパクトのあるものだと思わざるを得ません。
竹下宏の25年の集大成が本相性表です。
一生変わることのない人と人との相性の不思議を表示した表です。
選択ができるなら、当然、相性とかみ合いの良い組み合わせをチョイスした方がその後の結果に大きな開きが出ると思います。
攻撃型?守備型?の分類は運活BOOKでも確認ができます。
|