東京電力様々

f:id:bantounoheya:20220320130243j:image

 

神奈川県南部の貸家の前に電柱があります。

敷地内の蔦が伸びで電線に絡みついて、以前はまるでとなりのトトロの様な状態でした。

近隣からの苦情があって、通りに面した植栽はシルバー人材センターに依頼して伐採したのですが、電柱の周りは規定があって手出しできないとの話でした。

 

そのうち枯れるだろうと放置していたところ、わざわざ電力会社からお便りがあり、電柱周りの蔦や植栽を無償で刈り取り&処分するけど了解してもらえるか?との問い合わせ。

 

もちろんYES!

願ったり叶ったりです。

 

 

スピ系の方が春分の日から新しいステージが始まるので、「こうだったら、いいなあ~」と自分が望む未来の状況をイメージすると良いと聞きました。

妄想は得意なので是非実践したいと思います。

皆様もご一緒にどうぞ。

 

 

【開運ワンポイントアドバイス】でも春分の日ネタをお届けしています。

【大開運日!】ここから流れが変わります!開運日!春分の日までにやっておいた方が良いこと!

 

youtu.be