明日から4月節スタート

f:id:bantounoheya:20220404160708j:image

昨晩は遅くまでYouTube動画の撮影でした。

スタッフの皆さんは終電に間に合ったんでしょうか?


明日から4月節がスタートします。

3月が運気の谷間だった六白金星の皆さんご苦労さまでした。

 

婚活の担当をさせて頂いていますが、S60年まれの六白金星の数名は男女共にモチベーションがこの上なく下がっており、見ていて大変そうでした。

 

人のふり見て・・・・・自分も同じ六白金星ですので、彼らの気持ちは十分に理解できました。

 

落ち込んだ時は、元気な人と一緒にいる時間を増やして、ついでに元気になってしまう作戦が有効だと思いました。

 

そういう意味では傍に元気発電機の先生がいることは非常にラッキーです。



そして、方位取りを増やして、自分を忙しくする=余計なことを考えないように自分を管理することも大切に思います。

 

4月は西が大吉方位なので2回ほど方位取りの予定です。

3月の負けを取り戻したいと思います。