昔は守備型でした

f:id:bantounoheya:20220516140709j:image

 

うちの先生のデスク周りは書類や箱が積み上げられたまま放置されています。

片づけてもすぐに復元されてしまうので、スタッフも諦めてあまり手をかけなくなりました。

 

そんな、うちの先生ですが、手先はかなり器用です。

車や機械関係の修理は自前でやってしまうことが多く周囲が驚くことも・・・

今日は自分ではがれた爪の復元作業。

 

子供の頃は守備型で芸術家の一面が出る生まれ・・・・でも大人になると超~攻撃型・・・・あのまんまですね!

 

 

年齢と共に性格が変わる・・・・仮性変態って?

性格が変わることを知らないと、違和感を感じてしまうかも?

 

www.youtube.com