金曜日の夜は~番頭劇場 6/17

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「40代の男性です。
先月、セールに間にあって占い教室を受講しました。
 
以前から運命学に興味を持っていて、昭和時代に発行された気学の大家と言われる方々の古い書籍にも目を通していました。
 
時代が変わっても人間の根底の部分は変わりがなく、古い書籍に記載されている文言を現代に置き換えるとかなり的を得ていると思ってました。
 
竹下先生の独特の言い回しもユニークで個人的にとても好きです。
 
 
ちなみに私の生まれを解説するページにはこんな文言が並んでいました。
 
『金銭、酒のトラブル、失言暴言が多く、浮気癖、女性問題が起きやすい』
 
この20年を振り返ると、いくつか思い当たる節があり、本気で汗がでます。」
 
 
 
 
多くのお客様から同様のご意見をもらいます。

 

持って生まれた特性とバイオリズム

 

『異性で苦労する生まれ』
『女で人生を棒に振る生まれ』
 
実は私のタイプを解説するページにも同じ文言が並びます。
 
どうして大正や昭和の時代の気学の大家と言われる方々がこのような人の特性を発見できたのでしょうか?
 
とても不思議でなりません。
 
 
どうやらこの生まれ持った特性が月々の運気の上がり下がりであるバイオリズムの影響を受け、さらには過去に移動した方位の影響を受けることが語られています。
 
どの人も得手不得手、性格の良し悪しの両面を持っています。
つまり、頻繁に凶方位に行くことで、悪い方の持ち味が人生に反映されるようなのです。
 
うちの先生はこのパターンを20年以上に渡って見聞きしてきたわけです。
 
誰にとっても理不尽ともいえる状況が起こりうることは、とても恐ろしいことです。
 
 

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

f:id:bantounoheya:20220616112410j:image

 

パパ活で一斉に注目されることになった吉川議員。

 

九紫火星・守備型家庭人・主婦の相。

実は投稿者さんと同じタイプで、そもそも異性関係で問題になる可能性の非常に高い生まれ。

更に上下年齢差のある異性を好む特性がある生まれです。

 

しかも、6月は異性問題要注意月・・・・

 

九紫火星の6月の運勢

謙虚な姿勢を大切に!その一言が仇となる! ◎中吉のち★大凶

中吉の勢いがありますが、大凶ですのでスピードを落とさないと危険です! 4ヶ月連続大凶の3ヶ月目は徹夜3日目と同じ・・自分ではわからないミスが増えたり、周りに攻撃を仕掛けてしまいますが、それは判断ミスです!今月と来月は慎重にいきましょう!

 

報道を見ると、頻繁に支持基盤の静岡との往復をしています。

持って生まれた特性×バイオリズムに加えて、凶方位への頻繁な移動でスイッチが入ってしまったのかもしれません。

 

同じ種別だと何となく肩入れしてしまいますが、

もうちょっと上手にできなかったものでしょうか?

 

 

バイオリズムが低下している月は日々の運勢も要チェック!

 

youtu.be