休日出勤

f:id:bantounoheya:20220725181816j:image

 

うちの先生は本日も休日出勤です。

午前中から自室に籠って運活BOOK2023の原稿作成。

カタカタとキーボードの音が続きます。

 

基本的に長時間にわたり集中力を持続できる人なので、平気で数時間キーボードを打ち続けます。

たまに、集中力が切れると、キッチンに行って甘いものを漁ったり、ゴルフのスイングの練習をしたり気分転換。

 

今週は今日と木曜日が提出期限で7月の山場になります。

 

メルマガの発行とYouTube撮影も重なり、みんな忙しい1日になっています。

 

できたらプールで泳ぐかサウナで気分転換したい思いですが、時間的に難しそうなので、帰ったら偏屈岩塩風呂で締めくくろうと思います。

 

 

 

 

 

 

増量セールは『偏屈岩塩』は黒フレーク(残り4セット)とピンク岩塩の塊タイプ(残り2セット)が追加入荷しましたが間もなく完売となります。

 

水晶と共に保存がきくとうところが優れていると思います。

『偏屈岩塩』愛好家の皆様は是非、買い置きをしてお得にご利用ください!

 

www.shop.kigaku.co.jp