他力本願

 

他力本願

 

個人的に好きな言葉で、自分の人生を一言で表すならコレかもしれません(笑)。

 

ウルトラ土用期間に入り、個人的に予定していた重要なことが延期になったりひしひしと影響を感じます。

いつもなら大吉方位へ弾丸方位取りを何度か行くことで解消させていたのですが、ウルトラ土用期間中のためはやる気持ちを抑えています。

 

そんな時は自分の代わりに行ってもらう、代わりにエネルギーの大きな人や物に頼るなども一つの方法だと思います。

まさに他力本願です。

 

 

7月、8月共に西が大吉方位ですが、今回の他力本願・・・・

私は最北端の稚内へ行き、スタッフの白石が代わりに西の出雲詣でをしてきています。

 

方位取りの論理を元に距離によるメリットを優先する為、通常は博多へ行きますが、

そろそろ違う場所に行きたくなっている場合の選択肢の一つが出雲です。

出雲は古くから縁結び力の強い地域です。

婚活中の方でめでたく縁結びの神様の目に留まった方もチラホラ。

 

方位が合わない、状況を鑑みると行きにくい・・・・などの場合は他力本願!

 

出雲オタク?の白石が縁結びにプラスになるアイテムをご用意して提供中です!

中年のおぢさんにもメリットはあるでしょうか?

 

f:id:bantounoheya:20220728172256j:image

 

www.shop.kigaku.co.jp