今日の魔除け

f:id:bantounoheya:20221114155452j:image

たけした事務所で婚活して昨年結婚。

攻撃型らしく積極的に婚活して、2度目のチャレンジでお相手をゲット。

 

そして・・・しばらく連絡がないと思ったら、いつの間にか妊婦さんに大変身。

 

めでたいです。

 

ご主人は10歳年上のイクメン

毎日ご飯やデザートも作ってくれるという優しい男性。

 

完全に尻に敷いていますので、婚活プロジェクトは成功です。

 

スマホに画像保存すると魔除けになる、うちの先生とのツーショット写真をパチリ。

 

予定日から想像するに根暗の相のお子さんが登場する予定です。

 

婚活を始めたころは、こんな日が来るとは思っていませんでした。

一度は諦めたのですが再チャレンジして今に至ります。

本当にめでたいです。

 

 

 

出産までのストレス対策として、うちの先生から勧められたのはじゃがいも君でした。

shop.kigaku.co.jp