YouTube動画撮影第二弾

f:id:bantounoheya:20221207172338j:image

YouTube動画の2回目です。
12月は通常の月に加えて来年の年の運勢のお知らせがあるため追加日程で撮影をします。

 

しゃべり慣れたうちの先生でも何度もセリフを噛んでしまったり、何となく納得がいかないという理由でNGが出てきます。

 

 

今日から12月節のスタート。

うちの先生は七赤金星。本日の日の運気は勢いとひらめきの日になっているので一気に撮影が終わる予想です。

 

 

f:id:bantounoheya:20221207172359j:image

週間運気予報担当の白石よし子さんは二黒土星で本日の日の運気は説得力UP!と口が回る大吉です。

二人とも日の運気は良さそうですので、NGが少ないことを前提に段取りをしています。

 

いろんな方のYouTube動画を見ますが、毎月、YouTube動画を更新するのって思っているよりも大変だと感じています。


AIが代わりにやってくれないだろうか?とスタッフ一同妄想しています。