飛行機の後ろ向き席ってどうでしょうか?

f:id:bantounoheya:20230327204133j:image

 

以前から興味があった後ろ向きの座席。

ANATHE ROOMは緩いカーブの引き戸付きで個室感がある前向きと後ろ向きの座席配置。

座席の埋まり具合を見ると最前列の前向き席から座席指定が入っている感があります。

やはり後ろ向きに離発着するのは・・・・予想するにちょっと気持ちが悪い感じがします。

秋田新幹線で盛岡から秋田に向かう途中に大曲駅で後ろ向きに出発した時の違和感を思い出しました。

 

次回、後ろ向き席を体験してみたいと思います。

 

 

飛行機オタクから教えてもらったANAYouTube

ちょっと長いですが見入ってしまいました。

m.youtube.com