金曜日の夜は~番頭劇場 6/9

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「30代中盤に入りツイていないことが多く、YouTubeで白石先生の動画を見たことがきっかけで鑑定を受けました。
 
家相の良い家に引っ越しすることと仕事を適職に合った接客や営業に2年をかけて変更しました。
大変でしたが変えてみてよかったとおもっています。
 
数回目の鑑定で次の目標は更に自分の才能を伸ばすことにフォーカスしましょう!との助言でした。
 
その一つが長距離の方位取り。
でも、海外となると国内と異なり費用がかなりかさみます。
そこまでして長距離の方位取りをした方が結果として良いのでしょうか?」

 

 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。

 

方位取り~移動の値段

 

先日、うちの先生が突然ハワイに行くと言い出して、旅行会社に予約を入れました。

現地で太客の皆様との約束があるため出発日が決まっています。

ホテルも太客の皆様との利便性を考えるとあまり辺鄙なところを予約するわけにはいきません。

 

パッケージツアーと異なり、当然ですが様々な指定をすると金額が高くなります。

6月最後の週の羽田出発往復の航空券とシングルユース現地3泊のお値段は337,450円

しかもエノコノミークラスでこの価格。

ちの先生が国内の方位取りに行っただけで業績がはっきりと上がります。

方位取りを先行投資と考えると・・・・

道東への方位取りの6.6倍の距離のホノルルに行ったら・・・・

 

決算賞与が期待できます。

一番喜ぶのは恐らくこの人でしょう。

 

f:id:bantounoheya:20230608131031j:image

 

ここまでは本当の話です↑

 

 

f:id:bantounoheya:20230606193010j:image

こんなに安い企画があったなんて知りませんでした・・・・

バンコクまで最安値がゲットできたとして税込み往復で27,980円

 

なぜ、遠くの成田空港まで行って飛行機に乗らなければならないのか?と不思議に思っていましたが、理解できました。

これは安い!しかもたまにもっと安いセールがあるとか・・・・

 

 

6月出発のANAマイルを使って東京からバンコクに行く予約を入れた際の燃油+諸税等の合計は39,020円でした。

 

f:id:bantounoheya:20230606193119j:image

 

同じ大吉方位に行くのに、旅費は高くても、安くて効果は同じ。

 

私・・・次回から近場はエアアジアにします。

f:id:bantounoheya:20230606194113j:image

 

 

旅行月の6月。旅先での行動も週間運気予報が役立ちます!

youtu.be