金曜日の夜は~番頭劇場 6/14

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 

「三碧木星の男性です。

竹下先生に仕事のことで相談をしました。

様々な努力で比較的順調に出世していたのですが、とある時期から思ったようにパワーが出なくなりました。

先生に伺ったところ、もしかしたらつき合っている彼女が原因かも?という話になりました。

なぜなら、彼女は仕事で大凶方位(イギリス)へ頻繁に行き来していたからです。

 

『あげまん』「『げまん』を見抜く方法は気学的にありますか?」

 

 
多くのお客様から同様のご意見をもらいます。

 

あげまん

 

あげまんは、一緒にいることで男性の運気を上げる女性の俗称。

より良い巡り合わせにする女性を「あげまん」、不運な巡り合わせにする女性を「さげまん」と称する。

出典:Wikipedia

 

気移しの理論

 

うちの先生と長い間に渡って、ウオッチしている女性が数名いました。

その女性とお付き合いした男性は何故か?会社の業績が落ちたり、交通事故に会ったり、投資でお金を失ったり必ず不運に遭遇していました。

 

もしかしたら、彼女達は・・・・・

 

「さげまん」と同じように、凶作用の影響を他人に移してしまう現象が『気移しの理論』なるものです。

 

  
 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

だいぶ昔ですが、「俺とエッチすると運気が上がる」と豪語していた人を知っています。

確かに、それを実践した女性は、仕事などでうまくいったように見えましたが、因果関係はいまだに謎です。

 

 

f:id:bantounoheya:20240613175826j:image

 

え!・・・根拠がないの?!

ちょっと古いオンライン記事ですが・・・・

 

 

だって、こんな会話を何度もしていませんか?

「彼女は最近キレイになったよね」

「実は男ができたらしい」

「あ~なるほど、そういうわけか!」

 

 

私は、「恋愛やセックスで女性ホルモンが活性化する」という理論をつい最近まで、本気で信じていました。

 

 

遠い昔に、私が自信をもってお伝えし、ひと時の楽しい時間を一緒に過ごしてくれた皆さん、本当にごめんなさい。