転居は続くよどこまでも~♪

イメージ 1

今年も転居の山場が終わりました。

しかし、未だに探している人もいるのです。
Hさん(二黒土星・独裁者の相)は物件を探し始めてすでに3ヶ月。
大凶方位で今の自宅へ越してきてしまい、そのリカバリーのための家探しでしたが、そろそろ根性も尽きはじめて・・・・「今のところでもいいかな?西日も冬はあったかくて気持ちいいしな~」という気持ちに変わり始める頃でもあります。
しかし、先生に渇を入れてもらい不動産屋巡礼の旅へ。
自営業を目指す人は家相も必須項目なのです。


そして、関西からやってきて今日、明日で物件を決めて3日後に引越し、4日後から転職先へ出勤するという人もいます。そんな彼女のHNは17満ちゃん(九紫火星・守備型宇宙人)。夜中まで必死で仕事をしているのに給料が17万しかもらえなかったというところから「あんた、そりゃ~安すぎだろ?!」と先生に命名されたようです。

引越しの理由は人それぞれです。
17満ちゃんも大学への進学時の凶方位転居から十数年・・・・やっと呪縛から開放されることになりました。
一説には転居の影響は吉・凶ともに60年間にわたりじ~んわりと効くそうです。
できれば大吉の気の中で60年を過ごしたいものです。