人の振り見て・・・・鑑定受ける

今日は営業マンのSさん(四緑木星・超攻撃型地球人)が同僚の方を連れてやってきました。

なにやら社内・・・というか全国でも売上がダントツで、過去の自分の売上最高記録を更新したそうです。

おめでとうございます!!パチパチ

では何故そなに?・・・
Sさん曰く「去年、大吉方位で北京に行ってから目に見えてよくなったんですよ!海外大吉効きますね!」

と言うことで、今年の大吉フィジーや来年の北西海外方位への日程を考え始めているようです。
しかも9月に予定されている、会社の褒賞旅行はなんと!東南大吉方位のニューカレドニア
プラスの方向に歯車がかみ合って来たようです。

昨年、Sさんの過去の吉方位旅行履歴を聞いてみた時は、国内の中吉方位がほとんどで、たまに出張で海外の凶方位に行ってしまたりの組み合わせでした。
「正直なところ、体感できないんですよ・・・」
でしたが、やはり海外の大吉方位は雲泥の差でその効果が歴然としてきます。


そんなSさんの爆進撃を目の当たりにしていた同僚の営業マンは口をそろえて
「なんでそんなに売れるの?」と疑問。

その答えは・・・・
「実はさ、横浜に面白い人がいてね・・・」
と言うことでSさんの自然発生的布教活動?が続いているわけです。

何事もそうですが、興味のない人に100回説明するよりも、自分がうまくいている姿を1回見せたほうが説得力があります。

そして何よりも大切なことは、大吉方位取り後に自分の周りに雨後の竹の子のごとく出てくるチャンスの芽を見逃さず、刈り取りをするということです。
何もしないと他の誰かに竹の子はとられてしまいます。

あ~竹の子食いたくなってきた。
もうじき旬ですね。