トリプル宇宙人の占い教室

今日は休日出勤で占い教室Bコース。
先日Aコースを受講してくれたAさん(八白土星・守備型・超宇宙人)でした。
波乱万丈の相や芸術家の相を合わせ持った個性豊かなキャリアウーマンですが、淡々と基本的な特性や性格を羅列するとかなり納得の様子でした。
しかも教室が先で、今日はじめての先生の鑑定。
家族の多くがダブルの宇宙人で「こんな家族構成は珍しい」と言うことでした。


年上の方でしたので、実はちょっとある部分で緊張していました。

それはテキストの能力と運気のパートの部分に書かれている「ち○ぽの相」
ノリを間違えたりしたら思いっきりひかれたりするのではないか?・・・・
それなりの大人の女性の方にどのように説明するか?緊張の瞬間です。

「これはですね、先生が名づけたもので○△■で、☆◎って言う意味なんですよ。
と言うことは、Aさんもかな~りすばらしいものをお持ちだということなんですが・・・」

「あはは!やだ~面白いはこれ~」としばらく大笑い。

あ~外さなくて良かった~

これはお互いから見て相性が良いからか?
番頭のマダムキラーの相が作用したのか?
はわかりませんが、とにかくほっとしました。



と言うことで、GWはメルマガ掲載の★GW占い教室セール!

■セール期間
一般的なGW中!!
■特典
☆受講料金が定価から10000円OFF、
Aコース:定価50400円→特価39900円
Bコース:定価65100円→特価54600円

☆3P(2人以上の受講)の場合は通常の3P価格から5000円OFF
Aコース:3P割引価格:39900円→特価34650円
Bコース:3P割引価格:54600円→特価49350円

★更に!!!!
現金払いだと!その場で3000円キャッシュバック!

**********これは安い!!!!!*************

お申し込みは下記までメールで!
order@syoei.net
※GW占い教室セール と明記してください!