彼の業界での名前は・・・お百姓さん

イメージ 1

先生の多趣味の一環・・・・昔は一時期プロレスのスポンサーをしていましたが、今度は車好きの延長線「モータースポーツ/ドリフト」のスポットスポンサーに。

次回は4月26日・27日の富士スピードウエイで開催される「D1 GRAND PRIX Rd2」


スポンサーにつくのはD1ドライバーの春山隆(はるやま たかし)選手(九紫・超攻撃型地球人)。
かっこつけキャラのドライバーが多い中、彼の業界での名前は・・・「お百姓さん」です。
コンビになどで売られている、雑誌に付属しているDVDにも三枚目キャラで登場したりしていますが
実際みたら思わず笑ってしまいました。
http://www.eternal-tokyo.com/d12007.htm

運が良いで相の彼は昔から、好きでたまらなかったドリフト業界で活躍しています。
自分が生きたい道で真剣に進んでいることは幸せなことだと思います。


僅差で勝負がついてしまうプロであればあるほど、方位取りの影響も大きく出ます。
先生からはレース前に吉方位の京都へ行け!との指示が。
予選落ちの場合は先生の怖い罰ゲームが・・・・

そんな彼は・・・・・実は彼は、はるちゃんの弟さんなんです。