わしづかみ君は何を掴む?

イメージ 1

先生も番頭もいろんな種類の水晶やシルバー製品を様々な方法で試しています。
ここ1週間はわすづかみ君を表にだしてつけています。

この1週間で起こった嬉しい出来事・・・・・

☆その一
売り上げが増えている。
いつもと比べて商品販売や来客がものすごい勢いで伸びています。
先生の試行錯誤のアイデアが当たったこともありますが、たくさんのことが予想外です。
一時的でないことを祈るばかり。



☆その二
5月のベトナムツアー・・・・すでにエアーも現地のホテルや観光場所の指定など全て決定した後のこと、ホーチミンのホテルを見たら、場所的にここはイマイチでしょ?!というところ。
昨今のベトナム人気で現地の人気ホテルはすでに激混み。しかもキャンセルチャージがかかる時期をとっくに過ぎていましたが、ここは担当者と私の本相性の良さを信じて、「今更だけど、無理を承知でホテルの変更をお願いしたい。できればAホテルか、Bホテル、またはCホテル」と無理なお願いをしました。30分後「ご希望のBホテルに変更できました!」と電話が。
そこは市中心部の絶好の場所に位置する、ちょっと古めかしいけど映画「インドシナ」の舞台になったコロニアル調のホテル。
今回の担当者は若いけど、まじでデキル!
心から、この人のために一肌脱ぎたいと思いました。
3日間頭の中でもやもやしていたことがすっきりして、他の仕事までプラスに連鎖してスムースに事が運びました。


☆その三
数千パターンの毎日の運勢データの配列組み換え作業は視力を思いっきり低下させます。
その作業をこころよく引き受けてくれる救世主がまたまた登場・・・・というかいつものMちゃんです。
これで年間どれほどの時間を増やせることになったのだろう?と思うと彼女はまさに観音様級です。
ありがたや~


中には「水晶?そんなのは、思い込みだよ」と言う人もいます。

もしかすると、人によっては、そうなのかもしれません。

でも「これで、もしかしたら○☆◎ができちゃうかも?」と思いながらチャレンジしてみて、もし結果を手にできたら、これほど安い投資はありません。

私は誰もが持つ潜在能力を信じています。
その能力に微弱ながら刺激を与えるものは人様をHappyに導けるとも思っています。

いや~ありがたい。
他人に迷惑にならないプラスの思い込みは万歳です。