今日のお告げ

イメージ 1

先生のところには不定期でさまざまな人から、私の理解を超える、いろ~んなお告げが届きます。

「昨日のお客さんからなんかもらってます」とか
「あの女には手を出すとヤバイです!」・・・・「な、何で知ってるんだ?!」
というストレートなものまで、まあ、いろいろです。


Kさんからはこんなメールが来ました。

番頭様。

こんばんは。
先生の警報がおさまりました(笑)。
何か、山へ走りに行く計画を断念されたとかでしょうか…。とにかく、良かったです!
ただ…何だか風邪でもひかれそうな感じですので…、無理は禁物!!ということで、警報解除のご連絡はしないことにしました(笑)。こどもの日が過ぎれば、問題はなさそうです…。
番頭さんには、取り急ぎご連絡です。
番頭さんは指など…手指に怪我をされるようなことがあれば、少しストレス解消をした方がよいですよ警報のようです!お気をつけ下さいね。


実は、このメールをもらう前夜に右手の親指が知らぬ間に切れていました・・・・・
ちょっと背筋が寒い。

事務所いろんなお客さんが来ますので、入り口にも防衛策を講じております。
特にヘビーなケースが続いた場合は盛り塩の登場です。

こればかりはセコムのセキュリティーも役に立ちませんので。