突然凶方位の出張・・・・そんな時の水晶はどうすれば?

これも良く質問される項目です。

出張が多い方、突然の用事でやむを得ず・・・・このようなことは誰にでも日々起こりえます。

そんな時に日ごろ使っている水晶は持参しても良いのか?
それとも自宅でお留守番?
でも、普段身に着けているものがないと、なんか無防備な感じがして心配・・・・

そんな疑問に、距離とその時の凶方位の種類ごとに目安を先生に作ってもらいました。

http://www.kigaku.co.jp/kikaku/migawarikun.html


どこぞの神社のように「方位除けにコレを持っていれば100%大丈夫!」という文言にはちょっと・・・・?ですが、凶方位でもコレがあればないよりはマシ・・・ぐらいの効果は望めそうな「身代わり君」ブレスと「生贄(いけにえ)君」ブレスを用意しております。

あくまでも、凶方位の作用を軽減させる為のグッツです。
無防備で行くよりははるかにマシだと思いますので、必要な時が来てしまった場合はご利用ください。