アンコールワット生霊君

イメージ 1

アジアのパワースポットのひとつ・・・アンコールワットは遠~い昔、周辺諸国からも人々が参拝にきた場所で、言ってみればお伊勢さん詣で?的な寺院。

現地のガイドさんの解説によると、アンコールワットは宗教施設であると共に東京23区がすっぽりと入るぐらいのエリアの都の象徴で、当時は宇宙からの天啓を受けるシンボルタワーとしての役割を担っていた場所だったそうです。
世界遺産に登録されてから修復が続いていますが、ちょっと神秘的?な場所でもあります。

アンコールワットの見所は季節にもよりますが、日の出と日没のコントラストの違い。残念ながらスコール為に夕日を目にすることはできませんでしたが、ツアーの二日目の早朝の日の出付近は周囲のジャングルのマイナスイオンに満ちた、すがすがしい空気がなんともいえませんでした。
参加者の皆さんも一部、怪しい浄化の儀式をしていました。
周囲からはとても不思議な光景に見えたかもしれませんが、ガイジンにはアジアの不思議ということで片付けてもらいましょう。


今回は西南の大吉方位でしたので、残り少ないローズ商品を持参して2日間に渡り気いれを。

☆ローズ置き型六角タイプ(中学生グレード):3個(ちっちゃな傷あり)
☆ローズブレス8mmレディース(高校生グレード):1個(レディースのみ)

ご希望の方はこちら↓
http://www.shopmaker.jp/pro/list.cgi?user=sh002372

アンコールワット生霊君 」カテゴリーから注文できます。



>>明日はベトナムのクールなガイドさん