もちろんこの人も・・・・

昨日のニュースで報じられたニュース・・・四川大地震をめぐる失言により、お色気おば様女優のシャロン・ストーンが出演映画や広告のイメージキャラクターを降板したことによる損失額が5600万ドル(約59億円)。

もれなく、彼女(攻撃型宇宙人)も口が災いの相です。

こんな彼女への今月のメルマガのメッセージは・・・・・

今月のあなたは基本的にはやる気がみなぎる時期です。でも、残念ながらそれが空回りしてしまいそうです。一番まずいのは、やる気があるので、でかいことを言ってしまい、後で滞って成果がまったくついていかない・・・・・という事です。どんなに最初は調子が良くても、石橋をたたいて、堅実にね。又、勝負事は★大凶。博打運はありませんので、投資事は特に注意です。事故病気の可能性もある時期です。車の運転、スポーツなどは要注意ですよ。とにかく、仕事上のミスと、甘い予測に注意!独断先行は絶対禁止ですよ!


こんなに騒がれるとは思っても見なかったでしょう。
彼女もメルマガ読んだほうがよさそうですね。